菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨さんと鈴木真海子(すずきまみこ)さんの交際が5年続いており、結婚が確実という話題が広まっています。2人は多くの匂わせをしており、最近ではシャネルの指輪で結婚が確定かとまで噂されています。

菊池風磨さんが噂されている相手はの鈴木真海子さんはとラッパーです。

たまたま同じだった可能性もありますが、ここまで多くの匂わせがあるというのは偶然ではないと思います。

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの主な匂わせは、

菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ
  • 鈴木真海子がSexy Zoneのライブ観戦
  • 鈴木真海子が菊池風磨の舞台を観劇
  • お揃いのCHANELの指輪している

鈴木真海子さんがSexy Zoneのライブや舞台を立て続けに観戦していることも怪しいですし、シャネルの指輪などの匂わせを見る限り、菊池風磨さんと鈴木真海子さんは絶対に交際しているでしょうと思いますよね!

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせや今後の結婚について、詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年

菊池風磨さんと鈴木真海子さんは交際5年目になるようです。鈴木真海子さんのプロフィールも兼ねて見ていきましょう!

鈴木真海子はラッパー

鈴木真海子さんは、長澤まさみさんに似ているという噂があり、美人なラッパーとして知られています。過去にはモデルも経験していたそうです。

  • 名前:鈴木真海子(すずき まみこ)
  • 別名:MC MAMIKO
  • 生年月日:1996年6月26日
  • 年齢:26歳(2023年5月現在)
  • 出身地:東京都
  • 職業:ミュージシャン(ラッパー)、モデル

2023年2月現在、鈴木真海子さんはソロ活動の他に、相方のRachel(レイチェル)さんと共に女性2人組ラップユニットchelmico(チェルミコ)としても活動しています。

菊池風磨と鈴木真海子との馴れ初めは?

鈴木真海子さんは、鈴木風磨さんの親友であるシンガーソングライターiri(いり)さんのファンだったそうです。

iriさんもまた、美しい方として知られていますね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

iriさんは、2019年に菊池風磨さんからのラブコールを受け、Sexy Zoneへ楽曲提供をしています。このような関係ができたことで、iriさんと鈴木真海子さん(chelmico)の親友関係も深まった可能性があります。

また、2020年には鈴木真海子さんが菊池風磨さんのソロ曲「HAPPY END」の作詞を担当し、それをSexy Zoneのアルバムに収録されました。このような仕事を通じて、菊池風磨さんと鈴木真海子さんは関係はプライベートでも深まったと思われます。

交際期間は5年

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせが初めて報じられたのは2018年頃です。もし2人が交際していると仮定すると、2018年頃から交際が始まったことになります。

2023年には2人が同じ指輪をつけていると目撃されたため、交際期間はおおよそ5年になると推測されます。

ただし、2人が実際に交際しているかどうかは明確ではありません。ただ鈴木真海子さんはモテるタイプと言われており、菊池風磨さんは彼女をしっかりと掴んでいなければ破局する可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

菊池風磨と鈴木真海子の匂わせは

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの馴れ初め情報を一つずつ見ていきましょう。

最新匂わせ:CHANELのお揃い指輪

この指輪はおそらくCHANELの「ココクラッシュ」というコレクションのものと思われます。色もお揃いで、ゴールドのように見えますね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

写真を見ても明らかですが、人差し指の指輪は完全に一致しています。疑いの余地はありません。

  • CHANEL ココ クラッシュ コレクション18K 価格:約42万円
  • 鈴木真海子さんは、2021年9月26日にインスタグラムで指輪をつけている姿が確認された
  • 菊池風磨さんは、2022年2月17日に「ジャにのちゃんねる」で指輪をつけていることが判明した
  • 2023年2月28日には、Sexy Zoneの新曲「Cream」のミュージックビデオに指輪をつけたまま出演している
  • 2023年3月以降、菊池風磨さんは「ジャにのちゃんねる」で指輪をつけなくなった

新曲のMVでも指輪をつけていましたね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:ラジオでiriの曲を菊池風磨がリクエストした

2018年6月20日に菊池風磨さんがラジオ出演した際、菊池風磨さんは鈴木真海子さんの親友であるiriさんの楽曲「会いたいわ」をリクエストしていました。

菊池風磨さんはiriさんのファンだったそうです。歌詞が意味深だと当時も話題になりました。

匂わせ:菊池風磨がラジオでchelmicoの曲をリクエスト

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

2018年11月24日に菊池風磨さんがラジオでリクエストしたのは、鈴木真海子さんのグループchelmicoの「ずるいね」でした。このリクエストに鈴木真海子さんはツイッターで喜びの反応を示していました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

その後、菊池風磨さんがNHKの番組「らじらー」に出演した際、彼は鈴木真海子さんのグループであるchelmicoの「ずるいね」という曲をリクエストしました。

この放送に対して、鈴木真海子さんは喜んで「やった〜!!!!きこ〜」とTwitterで反応しました。

匂わせ:鈴木真海子の曲を菊池風磨がラジオでリクエスト

2018年12月15日のラジオ番組で、菊池風磨さんはchelmicoではなく鈴木真海子さんの曲「Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix」をリクエストしました。

この時も、菊池風磨さんが「Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix」をリクエストした際、鈴木真海子さんはツイッター上で「ひえ〜〜パーシー!!!」と即座に反応しました。

菊池風磨さんが短期間で2回もリクエストする度に、鈴木真海子さんもしっかりと反応していたのです。

匂わせ:iriがセクゾに楽曲提供

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨さんは以前からiriさんのファンであることを公言していました。

鈴木真海子さんの親友であるiriさんは、2019年のSexy Zoneのアルバム『PAGES』に「make me bright」という楽曲を提供しました。

これは鈴木真海子さんの念願がかなったものであり、iriさんが作詞作曲を担当しました。この楽曲の提供は菊池風磨さんからのラブコールを受けて実現したものだそうです。

匂わせ:鈴木真海子がSexy Zoneのライブ観戦

2019年5月4日、鈴木真海子さんが横浜アリーナのライブに参戦し、ツイッターで匂わせをしました。写真家の横山マサトさんのツイートからその参戦がわかりました。

横山さんは「chelmicoと一緒にSexy Zoneを観てきた。感動して焼肉を食べている。マジ全員イケメン!」とツイートしました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:菊池風磨がiriのライブ観戦

2019年4月、菊池風磨さんはジャニーズのオフィシャルブログ内で「iriさんのライブを見学した」と報告しました。

この時、鈴木真海子さんとの噂が広まっていた中で、彼女の親友のライブを見学したことになります。ライブ会場で鈴木真海子さんと一緒に観る可能性が高いですね。

匂わせ:菊池風磨の舞台を鈴木真海子が観劇

2019年、鈴木真海子さんは菊池風磨さんの舞台「ハムレット」をchelmicoの相方であるレイチェルさんと一緒に観劇しました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

鈴木真海子さんはインスタのストーリーで、

「レイチェルと一緒にハムレットを観劇しました。菊池風磨めっちゃキラキラしてたわ。お疲れさまです、超良かった!面白かったなぁ」

と投稿しています。このような噂が広まっている中、鈴木真海子さんは堂々と「菊池風磨」と呼び捨てにして表現しています。

匂わせ:お揃いのオーバーオール

白いTシャツにオーバーオールというお揃いのコーディネートをしているようですね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:チェックのシャツがお揃い

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

こちらのシャツは微妙に似ているかもしれませんが、かなりよく似たデザインのシャツですね。

匂わせ:オレンジカーディガンがお揃い

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

白いTシャツにネックレスを合わせて、オレンジのカーディガンを重ねたコーディネートですね。男女どちらでも着こなせるスタイルであり、類似した服かもしれませんが、かなりよく似ています。

匂わせ:黒っぽいTシャツがお揃い

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

確かに、こちらのコーディネートも一致しているようですね。

ほんとだ!もしや同じ服じゃない??

ファッションのセンスが似ているだけでなく、お互いに洋服を貸し借りするような仲なのかもしれませんね。それによって、お揃いのコーディネートが実現している可能性もあります。

偶然とは思えないほどの類似点があります。

スポンサーリンク

匂わせ:鈴木風磨ソロ楽曲を鈴木真海子と共同制作

2020年2月にリリースされたSexy Zoneの7thアルバム『POPxSTEP!?』の中には、菊池風磨さんのソロ曲「HAPPY END」が収録されています。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

この曲の作詞を鈴木真海子さんが担当しています。2020年2月5日には、鈴木真海子さんがTwitterでこの曲を宣伝していました。一緒に作った曲のようですね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:Chelmicoのラジオに菊池風磨出演

菊池風磨さんがchelmicoのラジオにゲスト出演しました。この堂々とした出演にファンはざわつきました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:ディズニーランドでデート疑惑

2023年4月16日にアップされたYouTubeの「ジャにのちゃんねる」のエピソードで、菊池風磨さんがディズニーランドに行ったことを話していました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

その後の4月24日には、鈴木真海子さんと銀シャリの橋本直さんがMCを務めるラジオ番組「橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD」が放送されました。

その日、橋本さんはディズニーランドのグッズを身につけている姿がツイッターに投稿されています。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

鈴木さんがディズニーランドのグッズを持ち込んだかどうかは不明ですが、タイミングが非常にぴったりであったため、菊池風磨さんと鈴木真海子さんが一緒にディズニーランドに行ったのではないかという噂が広まりました。

コメントには、「若者たちの悪ふざけで哀しきモンスターが誕生」という文言があります。おそらく、このコメントは鈴木真海子さんに対して言及されたものでしょう。

さらに、つい最近、菊池風磨さんがディズニーに行ったことが話題になり、それに関連してファンたちはツイッター上で感動の涙を流していたようです。

匂わせ:インスタで菊池風磨表紙のanan投稿!

鈴木真海子さんは、菊池風磨さんが表紙のananをインスタのストーリーでハートマーク3つと共に投稿しました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

鈴木さんのインタビューも掲載されていましたが、さまざまな噂が広まっている中、SNSで堂々と投稿する姿は、ファンにとっては辛いものかもしれませんね。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

匂わせ:菊池風磨と鈴木真海子が同棲疑惑

2023年4月9日の「隣の男はよく食べる」のインタビューで、菊池風磨さんの発言が「同棲しているのでは?」と思われるような匂わせを含んでいると話題になりました。

「オートロックで家に入れなくなった時、母親が帰るまで待っていた」という発言がありました。この発言により、一人暮らしをしているはずの菊池風磨さんがなぜ母親を登場させたのか、それが鈴木真海子さんとの同棲の可能性を連想させ、噂が広まりました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

 

28歳の成人男性である菊池風磨さんが「母親を待っていた」という発言は、確かに想像しにくいですね。

匂わせ:CDTVライブ!でiriの名前を

2023年5月1日の「CDTVライブ!ライブ!」にはSexy Zoneが出演しました。そこで、菊池風磨さんはドライブで聴きたい曲のお題で、再び鈴木真海子さんの親友であるiriさんの楽曲を挙げていました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

 

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?菊池さんがiriさんの音楽のファンであることは確かですが、そのことが鈴木真海子さんとの熱愛をより煽るように捉えられてしまったようです。

匂わせ:Sexy ZoneとiriがMステで共演

2023年5月5日の「ミュージックステーション」でSexy Zoneと共演した後、鈴木真海子さんのインスタグラムが物議を醸しました。

菊池風磨と鈴木真海子は交際5年...匂わせシャネルの指輪で結婚確実?

Mステでは、Sexy Zoneとiriさんが共演しました。 その後、Sexy Zoneのインスタグラムにiriさんとメンバーの写真が投稿されたところ、ファンの間で大きな反応が起こりました。

スポンサーリンク

菊池風磨と鈴木真海子はシャネルの指輪で結婚確実?

菊池風磨は鈴木真海子と「結婚前提」の付き合い?

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの結婚の可能性はあるのでしょうか。 2020年1月、菊池風磨さんは自身の恋愛観に関して、ラジオで以下のような発言をしていました。

僕はもう、結婚前提にお付き合いします。

こういうお仕事してるってのもあるかもしれないんですけど、腹くくったお付き合いができなかったら意味ないと思ってるんで。

「だから必ず結婚」とか、そういうわけではなくて、この人だったら結婚を考えた上でお付き合いしたいなっていう方と一緒になりたいですね、私は。お付き合いという段階でも。

菊池風磨さんの魅力は、いつでも自由な発言ができるところですね。 菊池風磨さんの考え方がストレートであり、真剣に女性と向き合う姿勢が魅力的です。 ファンとしてはそれにキュンキュンしてしまいます。

ただし、2020年の段階でこの発言をしているということは、菊池風磨さんが現在のお相手とは結婚を前提とした関係にある可能性があると言えます。 そのため、鈴木真海子さんと結婚の可能性も十分にあると言える発言なのではないでしょうか。

2023年の現時点での菊池風磨さんと鈴木真海子さんの最新の匂わせをまとめてみました。これらはファンの間で広く認められているものです。

その結果、ファンの間では以下のような反応が見られます。

  • なんかさ〜最近の風磨くんの写真見てたらまみこちゃんにファッション寄せすぎてて病んだ🥲昔の風磨くんが恋しい…😭😭

  • 風磨くんの熱愛?匂わせ?ファンが勝手に勘づいただけ?恋愛するのも結婚するのも全然良い。
    むしろ幸せになって貰いたい!けどアイドルで新章開幕ですって時に匂わせと思われることは辞めてほしいな。
    仕方ないのも分かる。けど今まで一応ノースキャンダルでここまで確定することはなかったと思うから🥲

  • どう考えてもリアコ枠の風磨くんの匂わせはきついって、、
    彼女いないわけないのはわかってるってのは当たり前として
    風磨くんが匂わするような人なのもショックだしなによりファンを傷つけるような人じゃないって思ってたから悲しすぎる〜
    東京ドームの言葉はなんだったのぉぉ

ファンの皆さんの中には、「菊池さんが他の人と付き合っていても仕方ない」という思いがあるかもしれません。ファンは菊池風磨さんが幸せになってほしいと願っているのですから。

ただし、結婚前の恋愛中の本格的な匂わせは、ファンにとっては心の中で苦しいものと感じることもあるでしょう。

スポンサーリンク