岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

岡田将生さんは、立派な顔立ちを武器に、多くのドラマや映画で活躍しています。そんな岡田将生さんに、ハーフの疑惑が出ていると言われています。

そのため、今回は、岡田将生さんがハーフかどうかを徹底的に調査しました。調査の結果、両親が生まれつきの日本人であることが判明し、ハーフではないことが明らかになりました。

なぜ岡田将生さんにハーフの疑惑が出たのかも、調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

岡田将生がハーフだと噂される5つの理由

ハーフは、親が異なる文化、国籍、人種を持つ二人から生まれた人のことを指します。つまり顔立ちが日本人と違うということになります。

日本人のハーフの特徴は、

  • 二重の大きい目
  • 彫りが深い
  • 鼻筋が通っている
  • 口が大きい
  • 凛々しい眉毛

などが挙げられます。ひとつずつ見ていきましょう!

岡田将生の二重の大きい目

ハーフ顔の特徴としては、大きな二重の目があります。ハーフ顔の二重は、奥二重のような控えめではなく、はっきりとした二重の目です。では、岡田将生さんの目を見ていきましょう。

岡田将生さんの目ははっきりとした二重です。ハーフ顔の特徴である、はっきりとした二重の目であることがわかりました。

彫りが深い顔立ち

ハーフ顔の特徴としては、顔の膨らみの深さがあります。逆に、日本人の顔は、四凸を持たない平面的な顔立ちが多いです。では、岡田将生さんの顔画像を見ていきましょう。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

岡田将生さんの顔は特に深い膨らみを持たないものの、平面的な顔立ちでもないので、ハーフよりも日本人的な顔立ちだということがわかります。

岡田将生は鼻筋が通っている顔立ち

ハーフの鼻の筋はスッとしていて、鼻筋が通っていることがわかります。このことが、ハンサムに見える一因だと言えます。

岡田将生さんの鼻には、スッとした鼻筋があり、鼻筋が通っていることが特徴のハーフ顔に近いということがわかります。では見ていきましょう!

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

写真をご覧になって、岡田将生さんの鼻には綺麗な鼻筋が通っています。そのため、顔に立体感があり、ハンサムな印象を与えます。

口が大きい顔立ち

ハーフ顔は大きな目や鼻、さらには大きな口も特徴として挙げられます。大きな口は笑顔をより楽しく見せます。これらの特徴があることから、ハーフ顔の男性は周りを楽しくさせることができます。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

写真を見ても分かるとおり、岡田将生さんの口は大きいです。この大きな口があるため、彼がバラエティ番組で笑っているときには本当に楽しそうです。

このように岡田将生さんは生粋の日本人でありながらも、多くのハーフ顔の特徴に当てはまっています。これほど当てはまっていると、彼がハーフだと思われることもありませんね。

岡田将生は凛々しい眉毛の顔立ち

ハーフ顔の特徴として凛とした眉毛が挙げられます。眉毛は顔のイメージを際立たせます。では岡田将生さんの眉毛を見ましょう。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

写真を見ると、岡田将生さんの眉毛がしっかりして整っていることがわかります。このキレイな眉毛は顔のイメージを際立たせています。

スポンサーリンク

岡田将生はハーフではない!両親は日本人

岡田将生さんが番組「A-STUDIO」に出演するため、司会の「鶴瓶」さんが岡田将生さんの家族を取材しました。そのときの画像はここにあります。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

顔は公開されていないため、背後の姿だけが見えますが、この画像から見ても、両親は外国人に見えません。

この他にも、両親の血統に外国人がいるかどうかを調査しましたが、そのような情報は出てきませんでした。

また、岡田将生さんの両親が純日本人であることが多いという情報からも、間違いないことがわかりました。

岡田将生さんのお母さんはかなりの美人だそうです!

岡田将生がハーフだと疑われる理由とは

岡田将生さんがハーフではないことが明らかになりましたが、ここではなぜハーフだと疑われたのかを紹介します。

岡田将生が色白だから?

岡田将生さんがハーフである疑いの理由として、肌の色が白いことが挙げられます。まず、岡田将生さんがどの程度白いか見ていきましょう。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

肌の色が白いだけでなく、とても美肌ですね。これはハーフだと思われても仕方がありません。

ところで、肌の色が白いだけでハーフに見えてしまう理由に関して調査したところ、やはり顔立ちが深く西洋人に似た顔つきの人がハーフっぽく見えるようです。

そのため、岡田将生さんがハーフっぽく見えるのは、肌の色が白いだけでなく、西洋人に似た顔つきも理由だと考えられます。

スポンサーリンク

岡田将生がダルビッシュ・有に似てるから

岡田将生さんがハーフと疑われた理由の一つとして、メジャーリーガーのダルビッシュ・有さんに似ているということがあります。

岡田将生さんは、顔がダルビッシュ・有さんに似ていることから、ハーフだと推測されています。これはダルビッシュ・有さんが父親がイラン人で母親が日本人のハーフであるためです。

岡田将生さんのファンも顔がダルビッシュ・有さんに似ていると思っているのでしょうね!

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

岡田将生さんはサウナが好きらしいです。銭湯にも頻繁に行くようですが、そのときに学生たちの間で「おい、だるびっしゅがいたぞ!」と噂になったという情報もあります。

また、岡田将生さんは銭湯に行く際に学生たちに「ダルビッシュ・有さんがいました!」と言われ、「これ私のことを言っているのでしょうか?」と思ったという話があります。昔は顔が似ていると言われていたそうです。

結型、学生たちがドライヤーをする際に、実際は岡田将生さんであり、ダルビッシュ・有さんではないことに気づいたようです。

このような状況から、岡田将生さんとダルビッシュ・有さんがどれだけ似ているのかを調べてみましょう。

岡田将生の本名が非公開だから

岡田将生さんがハーフだと思われる理由は、本名を公表していないことです。このために、本名を隠しているからハーフだと囁かれているようです。

岡田将生さんの本名が調査されましたが、その結果、「菅野将責」ではないかという情報がインターネット上で報じられています。

  • 岡田将生の本名が菅野将貴って噂があるけど本当?
  • 岡田将生くんの本名って菅野将貴なの??
  • 将生くん本名だと思ってたから、驚きだわ。

ネット上では「菅野将貴」が岡田将生の本名という噂が強いようです。また、「おかだまさき」という本名もあるという噂もありますが、漢字が異なるということです。

岡田将生の本名に関する確証は得られていませんが、両親が日本人であることから彼はハーフではありません。

岡田将生は日本人でハーフではない!ハーフと噂される5つの理由

もしも、ダルビッシュ・有さんが他のスポーツをやっていたら、岡田将生さんに似た形象になっていたかもしれません。

逆に、岡田将生さんが野球をやっていたら、ダルビッシュ・有さんに似た形象になっていたかもしれませんね。

2人は確かに似ています。現在のダルビッシュ・有さんはウエイトアップしてかっこいい外見になりましたが、昔の細い頃は岡田将生さんとまるで同じような外見だったと言えます。

また、ネットやSNSでの声を見ていきましょう!

  • 岡田将生ハーフっぽい顔立ちで仕草がカッコいい
  • 岡田将生クン…ハーフっぽい顔してんだよなぁ……カワイイ
  • 岡田将生はハーフ顔というか柔らかい顔してカッコいい

岡田将生さんのハーフ顔がかっこいいと思う人がいます。このように特徴が多く当てはまっているため、ハーフだと思われても不思議ではありません。

岡田将生の両親は日本人でハーフではなかったをまとめますと、

岡田将生さんがハーフではなかった理由は、

  • 岡田将生の両親が生粋の日本人であることから、彼はハーフではないと考えられる
  • 岡田将生がハーフであると疑われた理由は、彼がダルビッシュ・有に似ているということ、本名を公表していないこと、肌の色が白いということ
  • 岡田将生は多くのハーフ顔の特徴に似ていた

そして、岡田将生さんは日本人離れした顔立ちでカッコいいという意見が多かったです。

スポンサーリンク