金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

2023年8月12日、ジャニーズ事務所のグループ「美少年」のメンバー、金指一世さんのプライベートと思われる画像や音声が流出し、話題になっています。

流出した内容には、女性との、ホテルのベッドでの写真、LINEのやりとりや会話の音声が含まれています。

この画像を流出させたとされるのは、「2929姐さん」という通称の元ストーカーで、キャバクラ「ジャングル」で働くキャバ嬢「瞳(ひとみ)」さんと噂されています。

詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?

キャバ嬢の瞳(ひとみ)さんは、有名な金指一世さんの熱烈なファンで、「2929姐さん」として知られています。彼女は元ストーカーとも言われていますが、自称は”オタク”。

現在は金指一世さんとの繋がりがあり、恋人のような存在と思われています。

瞳さんの公式のインスタグラムアカウントでは金指一世さんのファンであることを公然としていますが、最近流出したベッド写真などは彼女のSNSの裏アカウントから来ているとされています。

「JUNGLE TOKYO【ジャングルトウキョウ】」には「瞳(ひとみ)」という名前のキャバ嬢が実際には存在しないようです。真相はまだ明らかではありません。

一方、瞳(ひとみ)さんのSNS投稿には特定の内容があり、その投稿が金指一世さんに関連しているのではないかと、一部のファンの間で噂されているようです。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

最近、ジャニーズの公演チケットの高額転売が問題視されていますが、2929さんは高価なものでも競り落とし、常に最前列の席を手に入れていたと言われています。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

瞳さんは、推しである金指一世さんが不在の場面でも、オーベルジュで誕生日会を開催するほどの熱心なファンであるとされています。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

瞳さんが「2929姐さん」というニックネームで呼ばれる背景には、金指一世さんの誕生日が「2月9日」であることが関係しているようです。

スポンサーリンク

画像や音声がSNSで流出!

元ストーカーとされる2929、すなわちキャバ嬢の瞳さんから流出したとされる美少年・金指一世さんのプライベート画像や音声が出回っています。

「深夜1時にとあるSNSユーザーがスクリーンショットした画像と音声付きで“金指一世 元ストーカ

-2929と繋がり発覚”と投稿すると、瞬く間にx (1日:Twitter)で金指がトレンド入りすることに。

どうやらキャバクラで勤務する有名ファンがSNSのストーリーで繋がりをアピールしていたようで、“ふつうのオタクとの繋がりならともかく2929はやばすぎ”と、繋がった相手にショックを受けて

いるファンも多かったですね」

2023年8月12日の深夜、X(1日:Twitter)での特定の投稿を発端に、これらの流出画像が急速に広がり始めました。

ベット画像

金指一世さんのベット画像です。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

音声流出

金指一世さんの音声です。

https://twitter.com/toanao_/status/1690126321836523520?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1690126321836523520%7Ctwgr%5E432bb95cb872d7ed0a9c98fc2268e4b6e71be020%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.yoshimasa-hosoya.com%2Fkanasashiisse-ryusyutu%2F

LINE画像

金指一世さんのライン画像です。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

 

ひとみさん:おうちついたー 一世ありがとう 昨日はご馳走さま 温泉楽しみー!とっても!

金指一世:無事にお家着いてよかった こちらこそだよ!ハンバーグご馳走です!

金指一世:温泉行こうね 電話して聞いてみるね!

ひとみさん:お仕事がんばってね

ひとみさん:行くー!なんてところ?一緒にお風呂はいれる?

金指一世:ありがとう一緒にお風呂入れるよ!お楽しみ笑

スポンサーリンク

一緒に温泉

瞳さんと金指一世さんは、温泉に旅行したことがあるようです。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

ほんとーに温泉きちゃった

この浴衣のデザインから、瞳さんと金指一世さんが滞在したホテルが鬼怒川温泉の「あさやホテル」であることが明らかになりました。

プレゼント画像

2929、瞳(ひとみ)さんが金指一生さんから受け取ったとされるプレゼントについての投稿です!

今日からどこいくときもいっしょ

帰る時に、あげる!って

俺だと思ってちゃんと持っててよ?

って瞳死ぬのかな

このキーホルダーは、瞳さんの公式インスタグラムで、同じアイテムを所持していることが確認されています。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

ネットやSNSの反応は?

ネットやSNSの声をまとめました。

金指一世のベッドの相手はキャバ嬢ひとみ?画像や音声がSNSで流出!

  • ジャニーズのメン地下化が進むよね
  • もうジャニーズボロボロだな
  • まぁ健全な男子ですから。夢見過ぎちゃいかん
  • 売られたのね。毎度、毎度、懲りないねぇ。遊ぶ相手は慎重にね。オタは怖いからね。
  • まぁ手越とか大倉も売られた事あるよね 他にも売られた人はたくさんいる
  • キャバ嬢とかと遊ぶのが悪い プロ彼女と遊ばないと
  • これ一生残るわね 自業自得
  • 流出させる人、なんでみんなそのOMGっていうスタンプ使うんだろう
  • キャバと付き合って流出より、家柄良くてハイスペ女性と付き合って隠そうとしてる方がまだマシだな
  • ほんまにOMG 馬鹿な女に引っかかったね
  • 綺麗な寝顔で草

    スポンサーリンク