福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

2023年7月27日、福原愛さんの元旦那、江宏傑さんが都内で記者会見を開き、長男を引き渡すよう涙ながらに訴えました。

2022年7月、福原愛さんは台湾から長男を連れて帰っています。

予定では、福原さんは夏休みの間に子供二人を日本に連れていき、一定期間を子供と一緒に日本で過ごす予定にしていた。
しかし、本来は7月上旬に子供たちを日本に連れてくる予定だったのが、江さんとの約束が上手くいかずに
困った福原さんは裁判所に相談し、ようやく23日の面会となった。

そして子供の引き渡しは、「弁護士と警察官立ち会いのもとで行われたそうです。しかし、引き渡しの瞬間、江さんは、『子供を2人とも連れ帰るのはダメ』と拒んだそうです

長女と長男とともに日本に帰れると思っていた福原さんはパニックになった。

1時間以上話し合いましたが、江さんの態度は頑なで、『このままだと、どちらか1人さえ連れ帰ることができなくなる』と感じた彼女は、泣く泣く長男1人を連れ帰ったのです。 

引用元 NEWSポストセブン

さらに福原愛さんは江宏傑さんの訴えに対して子供を渡さない姿勢を示しました。 福原愛さんが子供を元旦那、江宏傑さんに渡さない理由をまとめました。

スポンサーリンク

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!

福原愛さんが元旦那、江宏傑に子供を返さない3つの理由とは、

  • 愛妻家のイメージとは違った
  • 江宏傑がモラハラだった?
  • 嫉妬深かった

ひとつずつ見ていきましょう!

愛妻家のイメージとは違った

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

江宏傑さんと福原愛さんは結婚後、中国のリアリティ番組「幸福三重奏」に出演して、仲睦まじい姿を見せていましたね。

夫婦の仲が良かったため、元旦那の江宏傑さんもCMなどに出演する機会があり、そのようなことになるとは思ってもみなかったでしょう。

2018年7月には中国の「バラエティ番組」に夫婦で出演し、61回のキスをしたことが話題になりました。江宏傑さんは妻である福原愛さんを大切に思う姿を見せていました。

結婚前にイメージしていた生活と、実際に過ごしている生活が少し違っていると感じる人が、なんと60%もいるというデータもあるんですよ。二人が一緒に過ごす時間の中で、イメージとのギャップを感じることもあったそうです。

江宏傑がモラハラだった?

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

福原愛さんは離婚を希望していたそうですが、江宏傑さんは離婚したがっていないとされています。

週刊文春が報じた”モラハラ夫”についての内容は具体的であり、この情報は福原愛さん自身がリークしたのではないかという噂も浮上しています。

妊娠中つわりがひどく1日に何度も吐いてしまった福原さんを「栄養がいかない」と叱り、つわりが一段落して食べられるようになると「太るからやめる」と

詰ったという。

また出産後育児に追われる福原さんに対し、『掃除が行き届いてない」と毎日指摘し、自身が家事を手伝うことはなかったという。

福原さんは友人達に「江くんからは汚い言葉で罵られてストレスのあまり、あの頃は不正出血が続いて涙も止まらなくなった」などと話していたという。

もしこれらの証言が真実なら、元旦那の江宏傑さんはモラハラ夫でしょう。

歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

福原愛さんは有名人であるため、歯医者に行く際もおしゃれに気を使いたいと考えることでしょう。しかし、元旦那の江宏傑さんはおしゃれな服装に反対し、口の開け方まで批判するようになったと報じられています。

結婚当初は福原愛さんを応援する姿勢を表明していたとされますが、結婚後には福原愛さんのメイクや服装について辛口の意見を述べるようになったようです。

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

福原愛さんが妊娠中、つわりがひどかったにもかかわらず、元旦那は優しい言葉をかけることなく、逆に何回もひどい言葉を投げかけていたようです。

つわりがひどいときには、何度も吐いてしまうこともあって、それに対して旦那は「栄養がいかない」と叱っていたそうです。

つわりのひどさは人それぞれだし男には無縁のものですから、分からないとしても、あまりにも思いやりがなさすぎる無神経な性格のようにきこえますね。

また、つわりが一段落して少し食べられるようになっても、

「太るからやめろ」

といわれる始末・嫁を身体を思いやろうとしない性格は、本当のことだとしたら、そうとう性格的にヤバい感じがしますね。

元旦那、江宏傑さんのモラハラ性格は子供が誕生してからも続いたそうです。

報道が事実を大げさに報じている可能性もありますが、福原愛さんが夫の態度に我慢できなくなっていることは事実のようです。

結婚は一種の賭けのようなものであり、成功して幸せになる人もいれば失敗して不幸になる人もいます。しかし、その不幸から抜け出すかどうかは自分次第です。

結婚生活においては、相手とのコミュニケーションや努力が重要であり、問題が生じた場合には双方で協力し、解決を図ることが大切です。自分の選択や努力によって、幸福な結婚生活を築くことができる可能性もあると感じました。

スポンサーリンク

嫉妬深かった

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

モラハラの部分と話が若干重なりますが、嫉妬心が強すぎる性格をお伝えします。

福原愛さんの元旦那、江宏傑さんモラハラな性格だけでなく、嫉妬心が非常に強いようです。彼の嫉妬心は福原愛さんの身近な人にも影響を及ぼすほどです。

2019年の4月頃には、夫婦で歯科治療に行った際、帰り道で突然、江宏傑さんが福原愛さんを非難し、激しくののしる出来事があったそうです。

これは非常に問題的な行動であり、一般的な嫉妬心ではないと言えるでしょう。このようなののしり方は、心の健康に影響を及ぼす可能性があり、福原愛さんにとっても心配な状況だったかもしれません。

嫉妬心が強い人は世の中に多くいますが、このように暴力的な言動をする人は、周囲の人々に対して心理的・感情的な負担をかける可能性があります。

福原愛が元旦那に子供を渡さない3つ理由!江宏傑がモラハラで嫌気がさしていた?

福原愛さんは、おしゃれが大好きで、特にウェディングドレスは特別なものであり、普段着でも素敵なファッションを楽しんでいます。

福原愛さんはオシャレを楽しむ自由を持っているだけであり、福原愛さんがそのような攻撃的な行動を受けるのは不適切であると言えるでしょう。

また、仕事上でのお付き合いでも嫉妬の性格が出たこともあったそうです。

福原愛さんが親のように慕っているカメラマンに篠山紀信さんがおりまして、

仕事を終えたときに、普通にハグをしていた画像を見て

「なんでヌードを撮るような人に撮らせるんだ。僕も女の人と浮気しに行くよ」

と激怒したという話もあります。

福原愛さんと旦那、のように、日本と台湾で離れて活動しているカップルがお互いを心配する気持ちは理解できます。

しかし、元旦那、江宏傑さんの嫉妬深くモラハラな性格が過激なレベルに達しているようであれば、それは心身に負担をかけることになりかねません。

スポンサーリンク

ネットやSNSの声は

ネットやSNSの声をまとめてみました。

  • 福原愛さん、不倫しといて何故子供をひとりだけ連れて行ったのかな?
  • まじで福原愛人の心とかあるんか??
  • パパに返してやりなさいよ。
  • 福原愛に負けるな!がんばれ応援してるぞ
  • この女、大っ嫌い!不倫していて子供かわいそう
  • 不倫相手と同棲するのに子供って必要?
  • 不倫相手はきちんと育児に協力してくれるもんなの?

また、こんな意見も

叩きたいのは分かるがそれは国関係ない
どこの国でもどの人種でも性別も関係なくタチが悪い

でも、家には福原母が同居してるんだよ?

同居してる方が絶対に大変だと思う。

不倫をした福原愛さんが悪いのは当然ですが、不倫した原因は元旦那、江宏傑さんにも原因や理由があるのでしょうか!

江宏傑がモラハラ過ぎて嫌気がさしていた

福原愛さんが元旦那、江宏傑さんに子供を返さない理由は、以下のようにまとめました。

  1. 愛妻家のイメージとは違った: 結婚後、夫婦の仲睦まじさを見せていたが、実際の生活ではイメージとのギャップを感じることがあった。
  2. 江宏傑がモラハラだった?: 週刊誌による報道で、江宏傑さんのモラハラ的な行動が明らかになった。つわり中の福原愛さんを非難し、辛口の言葉を投げかけ、家事を手伝うことなく毎日指摘していたとされる。
  3. 嫉妬深かった: 江宏傑さんの嫉妬心は非常に強く、福原愛さんの周囲の人にも影響を及ぼしていた。また、仕事上でも福原愛さんの親しいカメラマンに対して嫉妬を露わにし、激怒する場面もあった。

子供を元旦那に渡さない理由は、上記の3つが福原愛に精神的ダメージを受けて嫌気がさしたように私は感じました。

スポンサーリンク