広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

広末涼子さんが成河(ソンハ)と過去にW不倫していたと報じられて、広末涼子が男好きだと噂も広がり話題になっています。

佐藤健さんとの過去の不倫疑惑も注目されている中、別の意味でもB専が好き?などネットやSNSで炎上しています。

そんな、広末涼子さんが今度は過去に俳優の成河さんとW不倫!しかも最初の不倫と思われます。

この記事でわかること
  • 広末涼子が男好きかどうか
  • 広末の過去の男の遍歴

今回は以上の2点を詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

広末涼子が男好きと噂される意外な理由は?

ベストマザー賞などを受賞した広末涼子さんが男好きとはギャップがありすぎですね!広末涼子さんが男好きな理由は単純にスキャンダルが多いことです。

  • 広末涼子のスキャンダルが多すぎ
  • 広末涼子が人気があり色気ありすぎ

ひとつずつ見ていきましょう!

広末涼子のスキャンダルが多すぎる

広末涼子さんには過去にいくつかのスキャンダルがあり、それが男性に魅力を感じる理由の一つと言われています。広末涼子さんの男性遍歴も有名人ばかりです。

  1. 村田充(1997年)
  2. 伊勢谷友介(1999年)
  3. 岡沢高宏(2003年)
  4. 永井大(2009年)
  5. 成河(2010)
  6. 佐藤健(2014年)
  7. キャンドル・ジュン(2015年)

2023年6月8日に週刊文春によって、広末涼子さんの不倫報道がありました。相手はレストラン『sio』のオーナーである鳥羽周作さんで、なんと彼は既婚者です。また、過去には俳優の成河さんとのW不倫が明るみに出ています。

広末涼子さんは既婚者であり、子供もいますので、いわゆるW不倫の状態です。広末涼子さん自身は今回の不倫騒動について最初は否定していましたが、スキャンダルが多いことから男好きと見られることもあるかもしれません。

ただし、これらの事例を見るとわかるように、広末涼子さんの魅力が大きな要素となっています。広末涼子さんがわざと男性に近づいたりするような印象はありません。

そのため、広末涼子さん自身の魅力がスキャンダルに影響を与えている可能性が高いと言えます。

広末涼子が人気があり色気ありすぎ

広末涼子さんが男好きと言われる2つ目の理由は、広末涼子さんが非常に男性から人気があることです。

2022年5月21日に放送された『まつもtoなかい』に、広末涼子さんと同学年で、デビューした時期も同じである岡田准一さんが出演しました。岡田准一さんは、当時の広末涼子さんについて以下のように話していました。

  • 当時は涼子ちゃんを好きじゃない男はいなかった
  • 学校は違ったけど、授業で使うノートを貸してくれた

当時の広末涼子さんは非常に人気があり、多くのファンがいた時代でした。岡田准一さん自身も、広末涼子さんと親しくなりすぎないように気をつけていたと話していました。

広末涼子さんが男好きというよりも、彼女の魅力や性格の良さが多くの男性の心を惹きつける要因と言えるでしょう。

広末涼子さんといえば、当時から透明感と色気を併せ持った女性という印象がありますよね。

女優と聞くと、どこか堅いイメージがあるかもしれませんが、広末涼子さんはバラエティ番組などで見せる自然体の姿に、多くの人が色気を感じるのではないでしょうか。

また、広末涼子さんは2023年時点で3人の子供を持つ母親ですが、それでもなお色気が増したと感じる人もいます。

40代になっても透明感と色気を備えているというのは、ある意味、本当に素晴らしいことですよね。

スポンサーリンク

広末涼子の初めての不倫は成河

鳥羽周作さんとのW不倫で話題となっている女優の広末涼子さん。

そんな広末涼子さんですが、過去に示談した不倫相手が舞台俳優の成河(ソンハ)さんと話題になっています。

また、広末涼子さんが結婚してからの初めての不倫相手が成河さんとも言われています。

成河との出会いは2010年

広末涼子さんとソンさんは約2012年ごろに不倫関係にあったと報じられています。広末涼子さんは2010年にキャンドルジュンさんと結婚しているため、おそらく結婚後初めての不倫だったと考えられます。

広末涼子と成河の不倫を示談

2023年6月18日、広末涼子さんの旦那・キャンドルジュンさんが会見を開いた際に語っていました。

(広末涼子さんが)過去にも不倫をし、分からないように相手の所に行き、決着をつけた(示談した)

そして、このキャンドルジュンさんが過去に示談した相手というのが俳優の成河さんということです。

6月22日発売の『週刊文春』は、示談の相手を舞合優の成河(ソンハ、42)だと伝えた。

広末の知らないところでジュン氏が成河側に接触し、自然な形で別れてもらえるように算段をつけ、最終的に

示談することになったと報じている。

引用元 NEWSポストセブン

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんが知らないところで成河(ソンハ)さんと話し合いをし、示談したそうです。

自分の妻の不倫相手と示談をするというのは、少し想像がつかないですが、キャンドルジュンさんにとってはあまり良い気持ちではなかったと思います。

スポンサーリンク

広末涼子の過去の男性の遍歴

広末涼子さんの過去の男性の遍歴は以下です。

  1. 村田充(1997年)
  2. 伊勢谷友介(1999年)
  3. 岡沢高宏(2003年)
  4. 永井大(2009年)
  5. 成河(2010)
  6. 佐藤健(2014年)
  7. キャンドル・ジュン(2015年)

広末涼子さんの過去の交際や噂についてお伝えします。

村田充 (1997年)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

広末涼子さんの過去の男性関係には、1997年に熱愛の噂があったことがあります。相手は俳優の村田充さんで、かつて神田沙加さんと結婚していたことでも知られています。

この熱愛は週刊誌によって報じられ、当時は広末涼子さんが18歳で村田充さんが20歳という若い年齢でした。

この関係では、広末涼子さんは村田充さんの自宅に泊まるなど親密な関係だったと言われています。ただし、具体的な破局理由は不明ですが、年齢が若かったために気持ちが変わったり、別れることになった可能性も考えられます。

伊勢谷友(1999年)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

広末涼子さんの過去の男性関係には、1999年に優の伊勢谷友介さんとの熱愛の噂がありました。2人が一緒にバイクに乗っている姿が報じられ、交際していたことは明らかでしたね。また、一緒に買い物をしている姿も報道されていました。

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

当時の広末涼子さんは大学に入学したばかりでしたが、忙しい女優業と学業の両立が難しく、結果的には大学を退学することになりました。仕事の忙しさもあり、2001年には広末涼子さんと伊勢谷友介さんは破局しました。

岡沢高宏 (2003年)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

広末涼子さんは、2003年に有名なモデルである岡沢高宏さんと結婚しました。当時の広末涼子さんのファンにとっては驚きのニュースでした。

広末涼子さんは忙しい仕事の中で結婚を決めたため、アイドルの結婚があまり受け入れられていない時代だったことも背景にあります。

広末涼子さんにとって、出産を経験することは貴重な時間であり、芸能界から一時的に離れる決断をしました。子供は広末涼子さんが引き取りました。結婚から約5年後の2008年に、二人は離婚をしました。

永井大 (2009年)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

2009年には、広末涼子さんと伊優の永井大さんとの交際の噂が広まりました。広末涼子さんと永井大さんは2007年に一緒に出演したドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演し、その後交際に発展したようです。

広末涼子さんが離婚してから約1年後の出来事となりますね。当時はデートや密会の目撃情報が報じられましたが、約1年後に破局したようです。

成河 (2010)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

広末涼子さんと成河(ソンハ)さんの不倫関係は、2012年に上演された舞台『ぼくに炎の戦車を』での共演がきっかけで始まったとされています。

この舞台は東京、大阪、ソウルで上演され、長い時間を一緒に過ごす中で二人の絆が深まったようです。広末涼子さんは当時32歳であり、成河さんは31歳でした

広末涼子さんは2010年に再婚しており、成河さんも2006年に結婚していましたので、この不倫はW不倫となります。

広末涼子さんの旦那であるキャンドルジュンさんや成河さんの家族にとっても心情的に複雑な状況だったと思われます。

佐藤健 (2014年)

2014年には、広末涼子さんが住優の佐藤健さんのマンションを訪ねる姿が報道されました。二人の親交は、ドラマ『龍馬伝』の打ち上げをきっかけに深まったようです。

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

ある日、二人は一緒に佐藤健さんの自宅で過ごした後、翌日は時間をずらして別々に出てくる様子が報じられました。また、岩盤浴でのデートの様子も報道されました。しかし、両事務所は報道や交際について否定しています。

ただ、広末涼子さんと佐藤健さんはどちらも美男美女であるため、噂が広まること自体は不思議ではありませんね。

キャンドル・ジュン (2015年)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

2015年、広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと再婚したことを発表しました。広末涼子さんは前の夫と離婚した際、子供を連れて再婚することになりました。

そして、キャンドル・ジュンさんとの再婚を発表すると同時に妊娠も発表しました。この嬉しいニュースは注目を集めました。キャンドル・ジュンさんは広末涼子さんの子供のことを考慮し、広末さんの姓を選択したことも話題になりました。

スポンサーリンク

鳥羽周作 (2023)

広末涼子が男好きと噂される意外な理由!初不倫は成河で過去の男性遍歴も

2023年6月、広末涼子さんとオーナーシェフの鳥羽周作さんのW不倫が報じられ、広末涼子さんの旦那であるキャンドル・ジュンさんとの離婚の可能性が話題になっています。

広末涼子さんはモデルの岡沢高宏さんと結婚し、離婚後に俳優の永井大さんと交際していた過去もあり、シングルマザーとしても知られてきました。

再婚したキャンドル・ジュンさんとの関係に不満があったとされ、広末涼子さんと鳥羽周作さんは最初は不倫を否定しましたが、後に認めたと報じられています。今後の広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの離婚の行方などは現在不明です。

スポンサーリンク