上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

元SPEEDのメンバー、上原多香子さんは現在も男好きがやめられないと話題になり、過去のW不倫や不貞行為も検索する人が増えています。

その理由は、週刊誌が上原多香子さんの旦那から暴力を受けたと警察に相談したと報じたためです。しかも、その暴力のきっかけは、上原多香子さんの不倫が原因だったとされています。

幸いにも、上原多香子さんには怪我はありませんし、警察への被害届の提出も行われていないようです。

なぜ、上原多香子さんは不倫ばかり繰り返すのでしょう?お子さんもいらっしゃるのに、過去の不倫などに対する反省はないのでしょうか?

そんなに男好きがやめられないのでしょうか?

この記事でわかること
  • 上原多香子が男好きがやめれない理由
  • 上原多香子の過去の不倫

今回は上記の2点について詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!

上原多香子さんとET-KINGのMC・TENNさんは、2012年8月23日に結婚され、注目を集めました。

お二人はとても仲良しで、幸せな生活を送っていると思われていましたが、2014年9月25日にTENNさんが自動車の中で自殺したことが話題となりました。

自殺した原因が上原多香子さんの不倫だったと週刊誌が報じていました。

そんな出来事があったにも関わらず、今回も上原多香子さんが若い男性と親密な関係になったようです。

上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。

6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。

それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました

引用元 週刊文春

上原多香子さんの男好きがやめられない理由をひとつずつお伝えします。

単純に孤独を感じて寂しいから

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も上原多香子さんが単純に孤独を感じていたために不倫に走った可能性はありますね。TENNさんの遺書には、

子供が出来ない体でごめんね

とあったそうです。

また、上原多香子さんの旦那であるコウカズヤさんは、演出家や脚本家の仕事をしています。普通ならば、A氏は仕事の都合で東京を拠点にすることが一般的です。

しかし、上原多香子さんは2023年1月から沖縄に生まれ故郷を移住し、美容家として積極的に活動しています。

一方のA(コウカズヤ)さんは東京と往復しつつ、最近も沖縄の飲み屋で深酒したりしています

引用元 週刊文春

TENNさんの時も、現在の旦那であるコウカズヤさんも忙しかったり、上原多香子さんに寂しい思いをさせていた可能性もありますね。

寂しがりやや孤独に耐えられない女性は、優しくしてくれたり構ってくれる男性に心を奪われることがあるようです。

その人が大好きでも、寂しさを完全に埋めることはできません。寂しい時に甘い言葉をかけて優しく接してくれる男性が現れると、気持ちが揺れ動き、その男性に惹かれてしまうこともあるかもしれませんね。

旦那よりも魅力的な男性が出現

今回は若い男性と親密な関係とまで報じていますが、現在の旦那と上原多香子さんの年齢は、

  • コウカズヤさんは1977年6月生まれ(2023年7月現在 46歳)
  • 上原多香子さんは 1983年1月生まれ(2023年7月現在 40歳)

上原多香子さんより年上の旦那よりも年下の男性の方が魅力的になったのでしょうか。

元々、男好きの人は、旦那と喧嘩をしてちょっと気が立っている時や倦怠期、目の前に少しでも魅力的な男性が現れると気分転換にデートに行きたくなってしまうことがありますね。

最初は友達感覚の遊び相手として見ていたのに、徐々に心を奪われてしまい浮気への道を進んでしまう可能性もあります。

実際に旦那が東京に行くことが多かったということもあるようです。

 性欲が異常に強い?

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

これは私の憶測ですが、上原多香子さんは旦那との関係が物足りなく感じているかもしれません。

色んな男性とセックスをしてもっと満たされたいと欲望をもつ性欲の強い女性は実に多く存在しているようです。

最近、報道された広末涼子さんも何か満たされなかった理由から、不倫という行動に走ったと思われます。

スポンサーリンク

上原多香子の過去の不倫や不貞行為

原多香子さんとET-KINGのMC・TENNさんは、2012年8月23日にご結婚されました。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

2人は非常に仲が良く、幸せな時間を過ごしているように思われましたが、2014年9月25日にTENNさんが駐車場で自殺されたことが話題となりました。

この出来事は結婚してからわずか1年半での悲劇でした。TENNさんの急逝により、多くのファンが上原多香子さんの安否を心配されたようです。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

ET-KINGのメンバーの自殺については、謎が多いとも言われていますが、報道では収入格差による悩みが原因であった可能性が指摘されています。

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

引用元 スポニチ

亡くなった当時は、上原多香子さんに対して心配の声が寄せられましたが、自殺の背景には不貞関係があったことによる悩みがあったということが分かりました。

また遺書も、

遺書は残されていたが、当時はプライバシーを理由に内容が明かされることはなかった。

その文面がTENNさんの三回忌が昨年済んだのを区切りに、女性セブンで報じられた。

衝撃的な上原の不倫を示唆しており、その相手が阿部だったのだ。

引用元 東京スポーツ

亡くなられた後、3年が経った時点で、TENNさんのご遺族がTENNさんの遺書を公開されました。

遺書は上原に呼びかけるような形で書かれており、先立つことへの謝罪の言葉のほか、上原の不倫をほのめかすような言葉があり、不倫相手とされる俳優の名前も実名で記されている。

引用元 エキサイト

上原多香子さんに宛てたとされる遺書です。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。

/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。

/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

この手紙からは、上原多香子さんがお相手との関係に悩み、子どものことも心配していたことが伝わりますね。

好きな人に裏切られると、本当につらいですよね…相手の方は、花より男子などでおなじみの阿部力さんということが明らかにされました。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

遺族(実弟)の方が自殺から3年経過した後に、なぜ遺書を公開されることになったのかという理由について、

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。

三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。

母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

引用元 NEWSポストセブン

TENNさんは、子供が大好きで上原多香子さんとの間に子どもを授かりたいという願いを抱いていました。ところが、病院での検査の結果、子どもを望むことが難しいことが分かったとされています。

スポンサーリンク

阿部力と不貞内容

上原多香子さんのスマートフォンには、阿部力さんとの2人の写真やベッドイン写真なども存在していたと伝えられています。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

2人のラインのやり取りです。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

TENNさんが子供が授からないことを知った時、このメッセージを見た時どのような感情を抱いたのでしょうか。

同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。

これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。

“それ以上”の衝撃写真があると聞きました。もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。だからこそ、黙したまま休業することになったのです。

引用元 楽天ニュース

上原多香子さんは、週刊誌に遺言書などが公開された時に芸能活動を一時休止しました。ファンの中には、上原多香子さんを心配していた人々がいたことでしょう。

ファンは、上原多香子さんの突然の休業によって裏切られたような気持ちになったのではないでしょうか。

若い男性との不倫

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

2014年に阿部力さんとの別れから4年後の2018年、上原多香子さんは現在の旦那であるコウカズヤさんと再婚しました。

コウカズヤさんは舞台の演出家であり、上原多香子さんとの関係は舞台に出演する中で深まっていったようです。

過去に不倫を経験した方と結婚することは、確かに勇気のいる決断であると思われます。それは上原多香子さんとコウカズヤさんの関係が相当に深かったことを示唆しています。

しかし、報道によると、上原さんは再び不倫関係に陥ってしまったようですね。

上原さんが若い男性との不倫関係に再び関わってしまったと報道され、旦那さんは上原さんに対して暴力を振るうなどの行動を取ったと伝えられています。

上原多香子が男好きにハマる3つの理由!過去の不貞行為や内容も

その後、上原さんは警察に相談したとされています。一部では、上原さんが警察を呼んだのは将来の離婚や親権争いに関連しているのではないかという憶測も流れています。

また、この暴行事件においては、上原さんを擁護する意見も存在しました。過去には、コウカズヤさん自身が不倫について「しょうがない」と発言していたことがあったためです。

しかし、当事者となると暴力を振るうほど怒りを露にする矛盾により、世間では自業自得という意見も広がったのかもしれません。

個々の捉え方は人それぞれですが、この騒動の中で一番被害を受けるのは上原多香子さんとコウカズヤさんのお子さんだと思われます。

スポンサーリンク

ネットやSNSの声は

ネットやSNSの声をまとめました。

  • そんなに男と遊びたいなら、結婚なんてしないほうが良いと思う。 人を傷つけるだけだよ。

  • また不倫したってこと?人って変わらないね

  • 男居ないと生きていけんのかな
  • 不倫女が被害者面するのは良くない

  • 幼い子供2人いるよね?浮気する時間があるのがすごい

  • 旦那さんあんなに叩かれてた上原多香子を庇って結婚までしてあげたのに

  • 今井絵理子も不倫してたしずっと仲いいのも納得

  • 手上げられてるとは言えそもそもの発端は自分なのにな

  • 普通は元旦那があんな事になったんだから嫌でも変わるよね

  • 広末と鳥羽がまだ燃えてるのに、ガソリンぶっ込んできた

スポンサーリンク