三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

三宅健さんと比留川游(ひるかわ ゆう)さんは交際順調で結婚間近か?と検索される人が増えてますね。その理由は2023年にジャニーズを退所するからです。

退所後に結婚?2人の馴れ初めは?など・・・

今回は「奇跡の43才」として有名なV6の三宅健さんのお相手に、モデルの比留川游さんがいるという、熱愛報道が話題になっています!

二人の出会いや関係、そして結婚の噂やデート画像など、気になる情報がたくさんあるようです。これはファンのみなさんも気になることでしょう。

そこで今回は、三宅さんと比留川さんの関係について、くすっと笑えるユーモアたっぷりでご紹介していきます!

スポンサーリンク

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?

三宅健さんと比留川游さんの結婚がいよいよ近づいているようで、ウワサによると2023年にはご縁を結ばれるかもしれないとか。

まさに、ファンの皆さんの心もドキドキ、ワクワクしてきますね!

V6のメンバーで唯一結婚していない三宅健さんについて、ファンのみなさんの期待が高まっているようですね!

グループで結婚していないのは三宅さんだけということで、もはや結婚しないという選択肢はありえない状況になってきたのかもしれません。

しかも、先に退所を発表している坂本昌行さんから2年以上経っていることから、「そろそろ結婚してもおかしくない時期」との声もあります。

しかし、芸能関係者によると、退所や独立と結婚には関係がないそうで、すぐに結婚するとは考えにくいようですね。

つまり、「早くて」2023年くらいに結婚する可能性があるということですかね。ファンのみなさんはドキドキしながら待ちましょう!

三宅健と比留川が結婚するのは20235月以降?

三宅健さんが人気占い師の「星ひとみ」さんに占ってもらったんですね!

その結果、なんと「結婚について」アドバイスをもらったとか。まさにファンのみなさんの興味津々、注目度が高まっていますね!

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

1.結婚するなら、2023年が一番良い。 逆に2023年まで待った方がいいし、ここを逃すと後はない。

2.(“結婚しよう”って相手からグイグイきて) 流されるのもいいかもしれないけど、2023年を過ぎると自分から「この人と結婚したい」とならなくなる。

三宅健さんが星ひとみさんの占いに夢中だったとは!もしかして、比留川游さんとのことで頭がいっぱいだったのかもしれませんね。

しかし、V6のメンバーたちはどうでしょうか?坂本昌行さんと朝海ひかるさんが結婚したことで、「三宅健さんを残して」全員が結婚してしまったようですね。一体、三宅健さんはどうなるのでしょうか?

さて、私自身が星ひとみさんに代わって調査してみましたが、残念ながら2023年に三宅健さんが結婚するという結果は少ないかもしれません。

しかし、人生は何が起こるか分かりませんし、三宅健さん自身が望むのであれば、いつでも結婚することができるかもしれませんね!

スポンサーリンク

三宅健と比留川游の馴れ初めは

三宅健さんの現在の彼女は、モデルの比留川游さんです。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

  • 名前:比留川 游(ひるかわ ゆう)
  • 生年月日:1986年2月5日
  •  職業:ファッションモデル
  • 出身:神奈川県横浜市

比留川さんと三宅さんの当時の熱愛報道は、まるでモデルとしてのコーディネートのようにバッチリ決まっていましたね!左手薬指に指輪をはめているという情報も、ファッション性が高くて素敵です。

そして、残念ながら三宅さんがジャニーズ事務所を退所することになってしまいました。しかし、これからは新たな可能性が広がるチャンスですし、比留川さんも彼をサポートしていることでしょう。

まさに美男美女カップルの、これからに期待が高まりますね!では2人の詳しい馴れ初めを紹介しますね。

三宅健と比留川游の熱愛報道

比留川さんと三宅さんの熱愛報道は、何度も出ているということは、本当に仲が良いということでしょう!まるでドラマのような展開ですね。

そして、この写真を見る限り、2人はとても仲睦まじく、幸せそうな表情をしています。もしかしたら、これは熱愛だけでなく、結婚の可能性もあるのかもしれませんね!

下の写真は2019年9月に報じられた画像です。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ
画像引用元 文春オンライン

こちらは2020年2月、週刊誌が報じた画像です。世田谷区内の和食屋でデートした際の写真。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ
画像引用元 女性自身

比留川さんと三宅さんの写真を見ると、まるで恋人同士のような仲良しな様子が伝わってきますね!

特に、比留川さんの左手薬指には指輪が輝いており、これは三宅さんからのプレゼントなのかもしれません。

もしかしたら、この指輪が将来的には結婚指輪に変わるかもしれませんね!比留川さんと三宅さんが、より一層の幸せを手に入れることを願いたいですね!

2人の馴れ初めは2019年

三宅健さんと比留川游さんの馴れ初めは2019年で、歌舞伎がきっかけでした。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

三宅さんが歌舞伎に挑戦した際、比留川さんと出会ったというのは、まるで運命のような出会いですね!

しかも、ハードな舞台で体調を崩してしまった三宅さんを、比留川さんが献身的にサポートしたというのは、まるで映画のような展開です。

そこから、2人の距離が縮まって、熱愛に発展したということでしょうか。まさに、歌舞伎の舞台裏での出会いというのは、ドラマチックな展開がありますね!

三宅健と比留川游の交際期間は

三宅健さんと比留川さんの交際期間は、2023年2月現在「約4年」です。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

つまり「彼らの交際期間が4年以上ということは、三宅さんと比留川さんはもう相当長い時間一緒にいるわけですよ。

もう、二人でお互いのクセをよく知りすぎて、ほかに相手がいないような状態になっているかもしれませんね!そろそろ結婚して、新しいクセを発見することが必要かもしれませんね!

冗談ですよ、冗談!でも確かに、長い交際期間を経て結婚をすることはとても自然な流れですね。

スポンサーリンク

三宅健と比留川游は結婚願望があるのか?

三宅健さんの比留川游さんの結婚願望はどうでしょうか!ここも調査しましたのでみていきましょう。なんだかワクワクしますね!

三宅健は30代で結婚願望が強くなった

以前は全く結婚を考えていなかった三宅健さん。意外ですね!年齢とともに変化が・・・

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

篠原ともえさんと三宅健さんは大の仲良しで、「もし恋人が見つからなかったら、二人で結婚しちゃおう!」とか冗談を言い合ったことがあったそうです。でも現実は篠原さんが2018年に素敵なアートディレクターさんとご結婚されちゃったんですね。

三宅さんは20代の頃は「結婚なんて考えられない」と答えていたけど、30代に入ると「40歳までには結婚したい」と思うようになったそうです。今は44歳だから、果たして運命の相手と巡り会えるのかな?

でも、2018年にパーソナリティーを務めた『三宅健のラヂオ』の中で、気になる女性の前ではつい緊張してしまったり、意識し始めると変な感じになっちゃったりと、とっても可愛らしいシャイな一面を見せていたんですよ。なんか、想像しただけでキュンキュンしてきちゃいますね。

また、過去にはプロポーズについてはこのように語っています。

プロポーズは、男の側からきちんとしますよ(中路)僕はちゃんと、自分の言葉で真摯に伝えたいと思っています

引用元 ポポロ

もしかしたら三宅健さんは、プロポーズの言葉を考えるのに必死になっているかもしれませんね。もし彼がプロポーズするのなら、その言葉は一生忘れられない素敵な思い出になるでしょう。

でも、頑張って考えても、実際にプロポーズする瞬間には緊張して言葉が詰まってしまうこともあるかもしれませんね。

でも、そんな三宅健さんの可愛らしい一面も、彼女の心を掴む秘密の武器になるかもしれません。

比留川游は結婚願望があるのか

比留川游さんの結婚願望はあるのでしょうか?

美しい肌とスタイルの良さで、比留川游さんは様々な雑誌で活躍されているそうですね。彼女の魅力は、プライベートでも女性たちから興味を持たれているようです。

三宅健と比留川游は交際順調で結婚間近か?馴れ初めから現在までまとめ

あの美しい顔立ちとスタイルの良さを持つ彼女がプライベートでどんな風に過ごしているのか、ファンとしては気になるところですよね。

比留川游さんインタビューでこのように答えています。

「露骨なオンナっぽさより”なぜかわからないけど女っぽい人”に憧れます。でも、記念日は彼も普段と違う感じが見たいだろうなって思って、ドレスアップすることも。そのほうがお互い楽しいし、相手も自分も機嫌よくいられるから。ちなみに、普段からしっかりメイクもします。」

画像引用元 ar web

比留川游さんは、結婚についてあまり多く語ることはない方のようですね。彼女は日々自分のペースでナチュラルに生きている女性で、そこが女性たちから支持されているのかもしれません。

ただ、このコメントは比留川さんが三宅健さんとのお付き合いを始める前のものなので、今現在の彼女の気持ちがどうなのかは分かりません。もしかしたら、三宅さんとの出会いが比留川さんの結婚への気持ちを変えていったかもしれませんね。

でも、彼女は自分の人生を自分のペースで歩んでいるようなので、彼女自身が結婚を決めるときが来たら、それが一番幸せな道だと信じたいですね。

スポンサーリンク

三宅健と比留川游の結婚は今すぐではないかも

今回は、三宅健さんと彼女の比留川游さんの馴れ初めや2人の画像について、詳しくご紹介しました。

  • 馴れ初めは2019年で三宅さんが歌舞伎に挑戦
  • 結婚時期は早くて2023年との噂があるが、今すぐではないかも

二人の出会いには、偶然と必然がからみあっていたようで、それがとってもロマンチックでした。

そして、比留川さんと三宅さんが公にお付き合いしているという報道が出たときには、ファンの方たちは大いに驚いたことでしょう。でも、二人のお似合い度はとっても高く、見ているだけで微笑ましくなるカップルですね。

今後も、比留川さんと三宅さんの幸せな姿を見ることができるよう、ファンの方たちは二人を応援し続けていくことが大切ですね。

スポンサーリンク