堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの馴れ初めって共演?出会い&匂わせは本当だった?と検索される人が多いようです。その理由は、スポーツ新聞が2人の交際が10年と報じたからだと思います。

Kinki Kidsの堂本光一さんが、今お付き合いしているのは女優の佐藤めぐみさん。堂本光一さんは、見た目はまるで王子様のような容姿で知られていますが、実は口を開けるとかなりのSっ気があるというウワサも…。

それでも、熱愛報道はあまりなく、ずっと仕事に打ち込んでいるというイメージがある方も多いかもしれませんね。

出会いはなんと「ミュージカルの共演」だったそうですよ!

今回はそんな彼に関する、ユーモアたっぷりの情報をご紹介します!笑いとともに、光一さんをもっと知りましょう。

そんなお二人のドキドキの出会いや、可愛らしい匂わせをたっぷりとお届けします。

スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演?

堂本さんと佐藤さんの馴れ初めはミュージカルでの共演だったようです。そして交際期間はなんと10年だそうです。

ビックリですね。てゆーか、よくバレずに交際できましたね!ワクワクしますね!ではひとつずつみていきましょう!!

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めはミュージカル共演!

なんと、堂本さんと佐藤さんの出会いは、光一さんが主演する『Endless SHOCK』というミュージカルでの共演だったんです!

まさかこんなに素敵な恋物語がそこから始まるなんて、舞台にも人生にも色々な意味で感動してしまいますね。

光一さんとめぐみさんが共演した『Endless SHOCK』は、2009年と2010年の2回にわたって行われました。

その頃のめぐみさんは、まだミュージカルの経験が浅かったそうです。そんな中、彼女がヒロイン役に抜擢されたのは、なんと光一さんのおかげだったんです。

歌やダンスに自信がなく、不安を抱えていためぐみさんに、光一さんは舞台で全力を尽くす姿を見せて、心を打ちました。この二人の素晴らしい出会いが、現在の幸せな関係へとつながっていったのですね。

まさに感動ですね!

舞台関係者は、

共演当時から軽口を叩き合うなど、息はぴったり。

二人、当時から相性ピッタリだったっぽいですね!

堂本光一と佐藤めぐみの交際期間は

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

二人が交際をスタートしたのは、共演からしばらく経ってからだったそうです。

そして、2023年2月時点で、彼らの交際は既に10年以上になるそうです。つまり、交際を始めたのはおそらく2013年頃なんじゃないでしょうか?二人の関係は長続きしているようで、本当におめでたいですね!

堂本光一と佐藤めぐみの現在は?

10年間も交際を続けてきた堂本さんと、彼女の佐藤さん。

お二人のデート画像は公に出回ったことはなく、光一さんも彼女の存在を匂わせる行動を取っていなかったそうです。

さすがアイドル界のトップ、アイドル像を徹底して守っているんですね!一方、佐藤さんは自分のインスタに堂本さんとの交際を匂わせる投稿をしているようです。

二人の関係は、ひそかに進んでいるようですね。

スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ8選

佐藤めぐみさんは、1984年生まれで、2022年の誕生日を迎えたら38歳になるようです。一方、光一さんは早生まれなので、学年的には6歳差があるようですね。

めぐみさんは、2001年から放送されたドラマ「3年B組金八先生」の第6シリーズでデビューし、その後、光一さんとは2009年、2010年に「Endless SHOCK」で3度共演しています。

そして、熱愛の噂が浮上したのは、なんと2020年5月2日のことだったそうです!

それで、めぐみさんと光一さんのことで、同棲しているんじゃないかと熱愛疑惑が浮上しているようです。ファンが熱心に調べたところ、たくさんの匂わせ画像があることがわかりました。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ①インスタ縦読み

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

2018年11月9日に、佐藤めぐみさんが自分のSNSに投稿した文章には、面白い言い回しがありました。彼女は映画「シンプルギフト」について感想を書いていたのですが、文章を縦読みすると、なんと堂本光一さんへのメッセージのように読めるのです!

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

の作品は
しい実体を生むと思います。
1人でも多くの人が、、この映画と出逢えることを切に願っています。

それぞれの文章一文字目はみると、「こ美1」となり、「こういち」と読むことができます。

確かに、読み解けるには読み解けるけれど、ちょっと分かりにくい縦読みですね。

佐藤さんは、秘密を守りたいけれど、同時に自慢もしたい気持ちがあったのかもしれません(笑)。日本語って、面白いユーモアが隠れていることがありますね。

まるで秘密の暗号みたいですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ②コーヒー好きということ

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

上の画像は、佐藤めぐみさんのSNSに投稿されたものです。彼女はコーヒーに関する投稿が多く、豆からコーヒーを淹れるこだわり派なんだそうです。

また、カフェ巡りも好きなようで、いろんなところで美味しいコーヒーを楽しんでいるようですね。素敵な女性だなぁと思います!

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

堂本光一さんもまた、コーヒー好きを公言していて、コーヒーを飲む回数が多いそうです。自宅でも豆から抽出することがあるようで、こだわり派の一面もあるようですね。

お二人が舞台で共演していたこともあり、コーヒーの話で会話が盛り上がったということもあったかもしれません。

そこから恋愛に発展したとしたら、ファンの方も心配になるかもしれませんね。でも、まだうわさの段階で、真相は分かりません。二人が幸せであればそれでいいのではないでしょうか!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ③赤い服

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

2020年5月18日には、佐藤めぐみさんと貫地谷しほりさんがインスタライブで大興奮!

佐藤めぐみさんは真っ赤な衣装に身を包み、貫地谷しほりさんは深い青色の衣装で登場したそうです。しかし、その色合いが問題になってしまったようで、なんとKinKi Kidsのメンバーカラーと重なってしまったとか!

この出来事を佐藤めぐみさんと貫地谷しほりさんが、2020年5月18日のインスタライブで思わぬ“衣装トラブル”に見舞われてしまったそうです。

佐藤さんは真っ赤な衣装、貫地谷さんは深い青色の衣装を身に纏いましたが、なんとそれがKinKi Kidsのメンバーカラーとダブってしまい、話題になってしまったとか。

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

この件を「佐藤めぐみさんが身に着けた赤い衣装が、KinKi Kidsのメンバーである堂本光一さんのメンバーカラーの赤と重なっていたとのこと。ファンとしては、これは一大事!おしゃれにも気をつけなければいけませんね」という声もあったようです

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ④一緒に同じ映画を鑑賞した?

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

ここはちょっとした“ミュージカル・ミステリー”ですね!佐藤めぐみさんと堂本光一さんが同じ映画を紹介するタイミングが偶然ではないとファンが推測するなんて、まるで探偵みたいですね。

彼らは過去にも一緒に舞台を鑑賞したことがあるようで、この投稿が再び彼らの繋がりを示唆するものなのかもしれません。そんなことを想像すると、なんだかワクワクしますね!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑤鉄のフライパン

2019年10月放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、堂本光一さんがこんなことを語っていました。

最近、鉄フライパン使ってるんですよ。鉄フライパンって育てなきゃいけないんです

引用元 日刊大衆

鉄のフライパンを買ったようですね!

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

2020年5月には、佐藤めぐみさんがInstagramのストーリーで、とっても面白いことをやっていましたよ!

鉄のフライパンでバタートーストはまっちゃうよ

と投稿しています。

確かに、鉄のフライパンだけでなく、佐藤めぐみさんと堂本光一さんには共通点がたくさんあるようですね。

2人はおそらく、同じような趣味や好みを持っているのではないでしょうか?例えば、同じ食べ物が好きだったり、同じ映画や音楽に興味を持っていたりするかもしれません。

そんな共通点を想像するだけでも、なんだか気持ちがワクワクしてきますね!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑥お宝発掘

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

佐藤めぐみさんが2022年4月ごろに自身のInstagramストーリーで、何か面白いことを言っていたみたいですよ!果たして彼女は何を綴ったのでしょうか?それはもう気になりますね!

片づけしているとお宝発掘できますよね笑

2020年6月10日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」という番組で、なんと「光一のお家でお宝探し」というおもしろい企画が放送されたんですよ!

果たして、どんなお宝が見つかったのでしょうか?

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

放送前の企画を匂わせるような行動があったということで、ファンの間で物議を醸しているんですね。

確かに、そういった行為は問題視されるかもしれませんが、佐藤めぐみさんがあくまでもファンの期待を高めるために行ったことだと解釈することもできますよね。

どちらにしても、彼女の行動が話題になるということは、堂本光一さんの影響力の大きさを物語っているのかもしれませんね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑦寝る前のルーティーン

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

2016年3月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本光一さんが奇跡の周波数と言われている528Hzの音を聴いて、なんと癒されていると話していたんですよ!

なんだか彼のセンスや感性に共感を覚えますね。やっぱり芸能人は普通の人とは違うところがあるんですね!

佐藤めぐみさんもインスタストーリーで「夜寝る前のルーティーン」を聞かれて、

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

自然の音聞いたりしています

と答えていました。

寝る前のルーティンまで似ているとなると、ついつい想像してしまいますね!もし同棲しているとしたら、なんだかロマンチックで素敵なカップルになりそうです。

でも、彼らのプライベートにはファンも立ち入れないので、そういったことはあくまでも想像に留めておくのが良さそうですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑧インスタの裏垢

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

なんだか面白い噂が広まっているんですね。

佐藤めぐみさんが裏垢を持っているということで、ファンの間で話題になっているようです。しかも、そのアカウントの名前が「Megumi Sato」ということで、彼女の本名そのままだとか!

なんだかリアルすぎて、噂に踊らされてしまいそうです。でも、もし本当に彼女のアカウントだとしたら、ファンにとっては嬉しい発見になりますよね!

また、佐藤めぐみさんと仲良しである、松本まりかさんとも相互フォローがされているということで、佐藤めぐみさん本人のものと言われています。

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

「Endless SHOCK」という舞台に出演していたということで、そのアカウントをフォローしていたのは納得できますが、「Johnny’s Smile Up ! Project」をフォローしていた理由にはファンも首をかしげていることでしょう。

もしかしたら、彼女が密かにジャニーズファンだったりするのかもしれませんね!いずれにせよ、彼女の裏垢が話題になるのも、彼女の人気の証拠と言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの結婚はある?

堂本光一と佐藤めぐみの馴れ初めは共演…匂わせ8選で結婚確実?

気になる問題ですね!堂本光一さんと佐藤めぐみさんが結婚するのかどうか、ファンの心配はつきませんね。

堂本さんには結婚願望があるようで、そのたびにファンたちは期待に胸を膨らませているようです。でも、結婚は二人のプライベートな問題なので、彼らがいつ結婚するかどうかは分かりません。

ただ、交際期間が10年以上にもなる仲であることは間違いありませんので、彼らの未来には期待しているファンも多いことでしょう。そんな彼らの幸せを願いつつ、今後も応援し続けていきましょう!

堂本光一と佐藤めぐみの結婚は秒読みではなかった

「Kinki Kids」のメンバーである堂本光一さんの彼女は、女優の佐藤めぐみさんなんですね!彼らの馴れ初めは、2009年の堂本さん主演のミュージカル『Endless SHOCK』での共演だったそうです。

堂本さんは、ミュージカルの出演経験が少ない佐藤さんを支えていたとのこと。

その後、2013年頃から交際を開始し、現在では10年以上もの長い交際期間を経ているんですね!

でも、佐藤さんが「匂わせ」を繰り返しているため、堂本さんのファンからは反感を買っているようです。

それでも、堂本さんには結婚願望があるようなので、彼らの結婚の可能性は高いかもしれませんね。ファンたちは今後の展開に期待して、彼らの幸せを願っていることでしょう。

今後の動向に注目しましょう!

スポンサーリンク