赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

2023年のドラマ出演が多い赤楚衛二(あかそえいじ) さんとジャニーズ退所した平野紫耀さんが過去に共演NGと噂されていましたが、ついに共演NGが解除されるとの噂もあります。

公表はされていませんが、赤楚衛二さんと平野紫耀さんは過去に【BOYS AND MEN=通称ボイメン】で一緒に活動をしていたようで、とても仲が良かったようです。

現に、赤楚衛二さんと平野紫耀さんは現時点で共演していないという事実があります。ファンの中には、2人の共演を望む声が多く寄せられています。

そのため、私は赤楚衛二さんと平野紫耀さんの共演について調査しました。

この記事でわかること
  • 赤楚衛二と平野紫耀がこの先、共演をするのかどうか
  • 過去に赤楚衛二と平野紫耀が共演NGの噂は本当か

以上の2つについて詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

 

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは今までに共演はありませんが、共演NGは解除されたとの情報があります。その理由は、以下の通りです。

  • 野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所する予定であるため、共演の可能性が広がっています。

一部の芸能関係者やファンの間でも、赤楚衛二さんと平野紫耀さんの共演を期待する声があります。ただし、ジャニーズ事務所に対する制約や忖度があるため、民放キー局での共演は難しいかもしれません。

しかし、映画や配信作品などでは問題なく共演できる可能性があります。両者のイケメン共演で素晴らしい作品ができることに期待が高まっています。

また、赤楚衛二さんはジャニーズ事務所の中島健人さんと2021年のドラマ「彼女はキレイだった」で共演しています。

この共演により、少なくとも2021年には赤楚衛二さんとジャニーズとの共演NGは解除されたと言えます。

さらに、2022年のクイズ番組「クイズTHE違和感」にも赤楚衛二さんが登場し、平野紫耀さんとの写真が一緒に映っていました。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

現在、赤楚衛二さんはドラマ「教場0」で木村拓哉さん演じる風間公親のバディ役で出演し、俳優としての評価も高まっています。

平野紫耀さんも俳優としての実力がありますので、今後の共演も可能性もあるかもしれません!

スポンサーリンク

赤楚衛二と平野紫耀が共演NGの3つの理由!

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

赤楚衛二さんは『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』への出演をきっかけに大きく注目されました。

『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』、『風間公親-教場0-』、『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』など、様々な作品で主要な役柄として出演しています。

一方、平野紫耀さんも、キンプリのセンターとしてグループを牽引してきました。俳優としても非常に高い評価を受けており、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』や連続ドラマ『クロサギ』などで主演を務めています。

さらに、4月22日から放送されている坂口健太郎さん主演の『Dr.チョコレート』にも、当初は平野さんが主演予定だったという報道もありました。また、『クロサギ』では、様々なドラマ賞で主演男優賞を受賞しています。

これだけの実力派の2人が共演しない理由はなんでしょうか!ひとつずつお話しします。

平野紫耀の事務所の圧力

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

冒頭でも言いましたが、赤楚衛二さんと平野紫耀さんはボイメンに所属していました。そして、平野紫耀さんが所属するジャニーズ事務所が、ボイメンに圧力をかけていたようです。

6さっそくジャニーズから圧力がかかっているといいます。ボイメンが番組に出ると知ると、『今回はお断りさせていただきます』と連絡してくるとのこと。

引用元 日刊サイゾー

ジャニーズ所属タレント(平野紫耀さん)の過去を何としても隠したいという思いが、見え見えです。 ボイメンが出ると聞くと、その番組にジャニーズ関係者は出さない方針だそうです。

赤楚衛二さんもボイメン関係者のため、共演はNGになったようです。

元ボイメンを隠している

先ほどの文章と重なる部分がありますが、赤楚衛二さんと平野紫耀さんは元ボイメンを隠しているように見えます。

赤楚衛二さんも平野紫耀さんも、以前はボイメンのメンバーであったことはテレビなどで公言されていませんでした。

赤楚衛二さんは2021年8月に放送された『しゃべくり007』に出演された際に、

「まだ芸能界に入っていないんですよね」

との質問を受け、赤楚衛二さんは、

「入っていないですね」

と答えていました。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

ファンの間では有名な話なので、隠す必要もないと思われますが、なぜお二人がそのことについて話さないのかということについて、推測します。

おそらく、事務所の方針によるものではないかと考えられます。赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、ボイメン時代とは異なる所属事務所に所属しているため、それぞれの事務所がボイメン時代の話を控える方針を取っている可能性があります。

共演する場合、元ボイメンであることが触れられる可能性があるため、お互いの事務所が共演を避けているのではないかと考えられます。

お互い主演ができる実力派だから

 

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

赤楚衛二さんは『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で注目を浴び、『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』やNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』などで主要な役を演じています。

平野紫耀さんもキンプリのセンターとして活躍し、俳優としても高い評価を得ています。映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』や連続ドラマ『クロサギ』などで主演を務めています。

実力派の2人が共演するとW主演になりますし、スケジュールの調整などもあって共演ができなかった可能性もありますね。

スケジュールの関係や双方の事務所の関係、予算の兼ね合いなどが影響して共演が難しかった要素も考えられます。

スポンサーリンク

赤楚衛二と平野紫耀は元ボイメンで仲良し

赤楚衛二さんと平野紫耀さんがボイメン時代をまとめましたので、お話しします。

赤楚衛二と平野紫耀はボイメンの初期メンバー

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは同期ではなく、ユニットでの活動において平野紫耀さんの方が先輩に当たります。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

ボイメンは、現在メディアで活躍を広げているグループです。実は、結成当初に赤楚衛二さんと平野紫耀さんがメンバーとして参加していました。

BOYS AND MEN(通称ボイメン)は、東海地方在住・出身のメンバーから成るエンターテイメント集団です。2010年に名古屋を活性化するプロジェクトNAGOYA DREAM PROJECTが発足しました。

その一環として、東海3県のイケメンを発掘する新型オーディション「IKEMEN PROJECT」から誕生したユニットです。

エントリーしたメンバーは、イケメン劇団による旗揚げ公演の最終メンバーを目指してオーディションに参加しました。

オーディション後は「IKEMEN★NAGOYA」という名前で数ヶ月間活動しました。その後、ユニット名を募集し、2010年11月に現在のBOYS AND MENとして活動を始めました。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

平野紫耀さんは、エントリーNo.2として参加しました。彼は2010年6月から放送された「IKEMEN★NAGOYA」(名古屋テレビ メ~テレ)の初期から出演しており、オープニング映像にも彼の姿が登場していました。

大勢のエントリー者の中からオープニング映像に選ばれるというのは本当に素晴らしいことですね!平野紫耀さんのお顔も当時から完成されていたと言えます…!彼はこの時点で既に注目の逸材だったのでしょうね。

一方、赤楚衛二さんはボイメン時代、本名の赤楚衛(まもる)として活動していました。彼はエントリーNo.25でした。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

平野紫耀さんが出演していた「IKEMEN★NAGOYA」(名古屋テレビ メ〜テレ)の中では、赤楚衛二さんのエントリー画像は確認できませんでした。このことから赤楚衛二さんは平野紫耀さんより後に加入したと思われます。

赤楚衛二と平野紫耀は本当に仲良し

赤楚衛二さんと平野紫耀さんのボイメン時代の画像をご紹介します!

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

ピースなどして仲がいいのがわかります。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

肩など組んだりして、赤楚衛二さんと平野紫耀さんは本当に仲が良く見えますね!

赤衛二さんがまるでお兄さんのようで微笑ましいですね。彼の存在がボイメン内での絆を感じさせます。また、赤楚衛二さんも平野紫耀さんも顔が幼くてかわいらしいですね。その可愛らしい外見が彼らの魅力の一つですね。

2人が活動した期間は

平野紫耀さんと赤楚衛二さんが一緒に活動した期間はおよそ1年ほどでした。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NGが解除?2人がNGだった3つの理由

彼らのボイメンでの活動期間は、以下の通りです。

  • 赤楚衛二:2010年~2012年
  • 平野紫耀:2010年4月~2011年

赤楚衛二さんの具体的な加入時期は明確ではありませんが、先ほどの情報から推測すると2010年11月以前には加入していたと考えられます。

また、脱退した時期についても正確な情報は得られませんが、ボイメン時代のブログ「まもるの青春日記」の投稿が2012年7月17日で終了していたことから、その頃までには脱退していた可能性があります。

脱退時期については正確な情報は得られていませんが、当時のボイメンのメンバーが平野紫耀さんの脱退についてブログで言及しています。

当時ボイメンのメンバーだった清水天規 (22) は、2011年9月14日のブログで「いつの間にかボイメンを卒業してたショウ」とつづっている。

また、ボイメン公式ブログで、平野の名前が最後に出てきた投稿が同年5月27日のため、2011年に脱退したものと思われる。

引用元 日刊大衆

2011年9月時点での情報によれば、平野紫耀さんは既にボイメンを脱退していたようです。このことから、赤楚衛二さんの加入時期は2010年からであり、約1年間の活動期間があったと推測されます。

赤楚衛二さんは後から加入し、平野紫耀さんが先に脱退するまでの期間、2人は一緒に活動していたということになりますね。

以上をまとめると、

  1. 赤楚衛二さんと平野紫耀さんは過去に共演NGと噂されていた。
  2. 具体的な共演NGの理由は明確にはされておらず、公表されていない。
  3. ジャニーズ事務所に所属していた平野紫耀さんの退所により、共演NGが解除される可能性がある。
  4. ファンの中には、赤楚衛二さんと平野紫耀さんの共演を望む声も多くあり、共演NGの解除を期待する声もある。
  5. ボイメン時代を通じて、赤楚衛二さんと平野紫耀さんの仲は非常に良かったとされる。

スポンサーリンク