新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

2021年5月に結婚を発表した新垣結衣さんは、現在妊娠の情報はなく、子供がいないようです。星野源さんと結婚されて2年以上経ちますが、未だに「おめでた」という情報はありません。

ファンの中には、新垣結衣さんの子供がいない理由について、何らかの問題があるのではないかと憶測し、噂が広まっています。

結論から言いますと新垣結衣さんと星野源さんの一緒に寝ていない不仲説はデマです。

今回、新垣結衣さんの子供がいない理由について、詳しく調べました。

この記事でわかること
  • 新垣結衣の子供がいない理由について
  • 新垣結衣は子供が欲しい願望があるかどうか

上記の2点について詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

新垣結衣の子供がいない3つの理由!

新垣結衣さんの子どもがいない理由について以下の3つが挙げられます。

  • 仕事が忙しすぎる
  • ビールのCMに出演している
  • 2人の時間を大切にしたい

ひとつずつ見ていきましょう!

新垣結衣が仕事が忙しすぎる

新垣結衣さんに子供がいない理由のひとつは、仕事が非常に忙しいようです。テレビドラマや映画、数々のCMに出演しており、毎日がとても忙しい状況です。

女優としての仕事が非常に忙しいからだと考えられ、そのスケジュールは非常に忙しいです。

新垣結衣さんは2021年5月に結婚されましたが、結婚した翌月の6月からNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影が始まったそうです。また、2022年7月に公開された映画「GHOSTBOOK おばけずかん」にも出演しており、その撮影も重なっていたようです。

  • 2022年 :NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
  • 2023年4月:月9ドラマ「風間公親-教場O」
  • 2023年公開予定: 映画「正欲」
  • 2024年公開予定 映画:「違国日記」

新垣結衣さんの仕事のスケジュールは2024年まで入っており、大河ドラマが終わった後も4月からは月9ドラマに出演するなど、非常にハードなスケジュールですね。このようなスケジュールを考えると、しばらくは新垣結衣さんと星野源さんは子供をもうける予定はないのではないかと思われます。

子供がいない理由はビールのCM

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

また、新垣結衣さんは数多くのCMに出演していますが、2月13日にアサヒ生ビールのCMを降板しました。降板理由については明確な情報はありませんが、新垣結衣さんの「お疲れ生です」というキャッチフレーズが聞けなくなるのはとても寂しいですね。

また、ビールのCMは妊娠・出産を公表するには適していないイメージがあります。他の女優さんたちもビールのCM契約期間が終了してから妊娠を発表することが多いです。これは新垣さんの降板理由が妊娠発表の準備に関連している可能性もあるでしょう。

結婚時期とドラマの撮影時期が重なり、さらに宣伝活動や番組出演などもあるため、新垣結衣さんは非常に多忙で子作りの余裕がなかったのかもしれませんね。

星野源との時間を大切にしたい

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣さんが子供を持っていない理由は、新垣結衣さんが自身のキャリアと個人的な成長に焦点を当てているからだと思います。新垣結衣さんは女優としての成功を追求する一方で、自己実現やさまざまな経験を重視しています。

また、星野源さんとの関係も彼女にとって非常に大切であり、二人はお互いの時間を大切にしています。2人はお互いの仕事や趣味に理解を示し、支え合いながら幸せな関係を築いています。

将来の子供を持つことについては、近々、二人が共に話し合い、決断することでしょう。新垣結衣さんは自身の人生を充実させるために大切なことを追求しており、その選択は尊重されるべきだと思います。

先ほどのビールのCM、多忙さが落ち着いたら子供を作る準備をするかもしれませんね。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源は子供が欲しい願望はある?

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣さんと星野源さんは出産願望はあるのでしょうか!ひとりずつ見ていきましょう。

新垣結衣は出産願望あり

子供を作らないという選択肢をする芸能人カップルもいますよ。例えば、唐沢寿明さんと奥さんは子供を作らないことを二人で決め、長年にわたって仲良く過ごしています。

新垣結衣さんと星野源さんについては、子供を作らないかどうかについての明確な情報はありませんが、新垣結衣さんは過去のインタビューで「いつか子供が欲しいな」と話していたことがあります。

いつかこどもは産みたいっていうのはあるし・・・家庭ももってみたいというもの、ずっと漠然とはあります。よきタイミングで出来れば!」

新垣結衣さんは、熱愛報道があまり出ておらず、結婚や出産に関する強い願望があるのかどうか、私も同様に思っていました。

しかし、実際にはそのような報道はあまりなく、過去のインタビューで子供を欲しいと話していたことが明らかになりました。

このことから、新垣結衣さんには結婚や出産に対する願望がある可能性があると言えます。

星野源は子供が欲しい願望はない?

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

星野源さんはお子さんをお持ちになりたいと思っているかどうかについて、彼自身が家族について語ったインタビューがあります。

星野さんご自身は、ご結婚を経て、思い描く家族像や理想像に変化はありましたか。

星野源 :僕は理想の家族像がないんです。なぜなら、社会が提示する“理想の家族”というものに信用できなさを感じているから(笑)。

家族像は家族の数だけ全部バラバラでいいだろうと思います。

星野源さんは、家族についての理想像を特に持っていないと言っています。固定概念に縛られず、柔軟に最適な家族像を見つけることを望んでいるようです。

新垣結衣さんは素晴らしい女優で、星野源さんもアーティストとして忙しい日々を送っています。芸能界という特殊な仕事をしているため、お互いの生活スタイルを変えずにうまく調和させることを模索している可能性があります。

さらに、夫婦関係で重要視しているのはコミュニケーションです。お互いに意思疎通を大切にしているようです。

それでは、家族と向き合うにあたり大切にされていることはありますか。

星野源 :それもあまりないですね。日々生きていくので精一杯なので….(笑)。

ただ、ひとりでその場所にいるというのと、ひとりではないということの違いって、面と向かってコミュニケーションができることだと思うので、それはすごく大きいですよね。

星野源さんと新垣結衣さんは、忙しいスケジュールの中でも言葉を通じたコミュニケーションを大切にし、お互いの人生や将来のビジョンを共有しているようです。

具体的に星野源さんがどれだけ子供を望んでいるのかは明確ではありませんでした。ただ、別のインタビューでは新垣結衣さんが女優業を好きであると話しており、お互いが単にパートナーとしてではなく、共に人生を歩んでいく存在として捉えていることが伺えます。

したがって、子供に関しても、二人にとって最善の選択やタイミングが合致した時に考えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマで共演することがきっかけでお付き合いを始め、2021年に結婚を発表しました。

お二人は仲良く夫婦生活を送っていると思われましたが、結婚後はしばらく同居せず、別々に生活されていたようです。

最初は同じマンション内の別々の部屋で生活されていて、星野源さんが引っ越しをした際にも、新垣結衣さんは一緒には移られなかったようです。

だが、本誌が取材を進めると、都心にある家賃100万円以上の星野の新居マンションに新垣が、一緒に住んでいないことが判明した。

引用元 女性自身

このような報道によって、新垣結衣さんと星野源さんの夫婦関係に不和があるのではないかという噂が広まりました。ファンは「もしかして離婚しそう?」といった疑念を抱くこともあります。

確かに、結婚していても別々に暮らすという状況は、夫婦の関係を疑う気持ちにつながるかもしれません。しかし、調査してみたところ、離婚の兆候は見られないようです。

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣さんと星野源さんは、結婚後も普通に仲良く過ごしていて、おうちデートを楽しんだりしていたようです。

特に星野源さんは甘いものが好きなので、新垣結衣さんがパンケーキを作ってあげたこともあるそうです。別々に暮らしていた期間でも、2人の関係が悪いわけではありませんでした。

2022年2月には、二人で新しいお家に引っ越して同居を始めたことからも、夫婦の関係が非常に良好であることがうかがえます。

150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。

星野源(41才)と新垣結衣(33才)である。

引用元 NEWSポストセブン

そのため、離婚や不仲説の噂はデマである可能性が高いと考えられます。

実際、同年7月には2人だけで6時間もカラオケを楽しんでいたことがわかっています。このような楽しい時間を過ごしている夫婦からは、まったく離婚しそうな雰囲気を感じることはできません。

この間ね、家でぼーっとしていた時に、結衣さんが“カラオケする?”って言ってくれて。“するする!”って。

引用元 スポニチ

同居をしなかった理由について、「納得できるセキュリティの高い家を見つけるために時間をかけていた」という説があります。

新垣結衣さんと星野源さんは両方とも有名人であるため、安全面に対する不安がある家を選ぶことはできませんでした。

また、将来的に子供が生まれる可能性も考慮し、本当に安心できる家を見つけるまで時間をかけて探したのかもしれません。

新垣結衣の引退説もデマ

新垣結衣の子供がいない3つの理由!星野源と一緒に寝ない不仲説はデマ

新垣結衣さんに関して、「結婚を機に引退するかもしれない」という噂が広まっていました。また、「海外に移住するため、仕事ができなくなる可能性がある」という説もありました。

元々、仕事をたくさん入れるタイプの女優さんではありませんでしたが、さらに海外に移住するともなれば、事実上の“引退”と言える状態になる可能性は否定できませんね。

引用元 講談社

ただし、現在の2023年時点では、新垣さんと星野さんの自宅は日本にあります。

新垣結衣さんと星野源さんは「海外移住する予定です」といった報告はされておらず、噂に対しては信用性が薄いと言えるでしょう。

両名とも多忙な仕事を抱えているため、近い将来に日本を離れる可能性もあまり高くはないでしょう。もし海外への移住を考えるとしても、まだしばらくは日本での活動を続けることが予想されます。

以上をまとめると、

  1. 仕事が忙しすぎるため、子育ての余裕がない可能性がある。
  2. 新垣結衣さんの多忙なスケジュールにより、子供を持つ時間や準備の余裕がない。
  3. 星野源さんとの関係を大切にしており、二人の時間を重視しているため、子供を持つことを一旦保留している可能性がある。
  4. 新垣結衣さんが仕事上の制約やイメージの問題から、子供がいないことを選択している可能性もある。
  5. 子供を持つことに関しては、将来の適切なタイミングを見極めて検討している可能性がある。

    以上のような理由により、現時点では新垣結衣さんには子供がいないと考えられます。

    スポンサーリンク